イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

春の海に入ってみた

皆さま、こんにちは

 

そういえば、昨日家の近くにある

海のある公園に行って来ました

 

散歩しようといつもの散歩コースを

行こうとしたら

 

そういえば

雪も解けただろうから、公園に行って

散歩できるだろうな、と思い立ちました

 

その公演は、ジョギングコースがあるくらい

広いので、散歩するのにうってつけです

土があるところ

芝生があるところ

海があるので、砂があるところ

アスファルト以外も歩けるのがお気に入りです

 

20分くらい歩いたら、何となく海を見たくなりました

昨日は青空が広がっていましたが

海の近くということで、風がものすごーーーく

強かったです

 

親子連れだったり、学生たちだったり

人はまばらでチラホラいるくらいで

やっぱり寒いから、あまり人がいないな~と

思った時に

 

海に入ってみよう!

 

となぜが、思いつきました

強いて言うなら

おもしろそう、春の海に入ったことない!

といい大人がヘンなこと思いついちゃったんですよ

 

そしたら、ウキウキしながら靴下を脱いで

海に入りました


www.youtube.com

そしたら、こんな感じになりました

ネックウォーマー首に巻いて、海に入る笑

 

周りを見渡すと、海に入ってるのは

子供と学生だけでした…

 

いい年した大人が何やってんだと思いましたが

私は楽しかったので、良しとします

人生にあそびごころは必要なのです!