イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

春をおすそ分け🌸Part2

皆さま、こんばんは

今週のお題「好きな公園」というわけで

先日訪れた公園についてお話ししたいと思います

gucchon3.hatenablog.com

以前の記事でも投稿したのですが

 

こちら、ウォーキングもできる大きな公園です

たまに散歩コースとしてコチラで歩いてます

 

今の時期は桜がぶわーっと満開で

とてもキレイです

ウキウキで散歩できます

 

小さな池があったり

海があったり

動物園ではないのですが

クジャクカモシカだったかな?

ちょっとした動物が見られる場所もあります

 

小さい頃からある身近な公園です

子供向けの遊具もあって、リフレッシュするのに

もってこいです

 

そういえば、先日桜🌸桜を見に行った際に

遊具がある場所を通りがかり

ブランコを見つけました

f:id:gucchon3:20220423191354j:image

誰もいないのを見計らって

一瞬だけブランコ乗っちゃいました

f:id:gucchon3:20220423191403j:image

童心に帰ってリフレッシュできたな~

と思えた瞬間でした