イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

人生初のひとりオンライン脱出ゲームやってみた!

今日初めて、オンライン脱出ゲームをやってみました

そのゲームはこちら

f:id:gucchon3:20220103210823j:plain

です

 

午後14:00からスタートしたのですが

約3時間以上経ってやっとゲームが終わりました

 

自分の点数を採点すると

総合的に見て

40点

でしたね笑

 

前半は何とかヒントを見ないで問題解いてましたけど

問題を解くのに慣れてないし

中盤から集中力切れるわ、休憩しても

頭働かないわでヒントに見まくりで

グダグダでしたね

 

ただ、ストーリー自体は全然楽しかったし

自分も登場人物の一人として

誰が人狼なのかな~?

ドキドキしながら

ゲームに参加してました

 

午後いっぱいとか、時間取って

ゲームしないと大変なことになりますね

いつまで経っても終わらない💦

 

まあ

f:id:gucchon3:20220103211750j:plain

ってエンディングまで見れたので、ほんとによかったです

 

もう一つ脱出ゲームを購入したので

それは、また今度近いうちにチャレンジしたいと思います!