イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

人生初!オンライン脱出ゲーム☆

たった今、人生初のオンライン脱出ゲームを終えました

 

午後13:30頃からゲームを旦那さんと始めて

約3時間…長かったですね〜😅

 

お正月は家に篭ってようと決めて

ドキドキしながらも、自分への楽しみとして

SCRAPさんのオンライン脱出ゲームを

購入しました

 

脱出ゲームが割と好きで

でも謎解きは得意じゃなくて💦

謎は初心者向けがいいです

 

チョイチョイ、スマホのアプリで

ゲームしてました

 

リアル脱出ゲームが体験できる場所が

あることを初めて知りましたが

コロナが怖いから出かけられず

そしたら、オンラインで脱出ゲームが

できるって話しじゃありませんか!

 

https://www.scrapmagazine.com/selectpack/

SCRAPさんのサイトで脱出ゲームのキットを買って、今日脱出ゲームをしたわけです

 

私が買ったゲームは

「ある2つの通信基地からの脱出」

「封鎖された人狼村からの脱出」

「忘れ物探偵と消えた少女」の

3作品です

 

今日は

「ある2つの通信基地からの脱出」のゲームをしたのですが、やっぱりヒントがないとダメだったかーって感じですね💦

ノーヒントでクリアしたかったけど

初チャレンジだと無理かしら?

 

残り2作品も明日、明後日でできるかな?

楽しみだ〜😊