イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

読み飛ばしてもらってかまいません

皆さま、こんばんは

 

なぜだか今日は調子が悪いです

体ではなく「心」がです

 

朝起きてからテンションが

いつも以上に低く

イライラ、モヤモヤしていました

 

ダメだと思いつつも

人の悪い所ばかりが目についたり

八つ当たりしてしまったり

後で絶対後悔するのに

そんな状態の自分がいました

 

お昼を食べた後、昼寝をしてみましたが

少し気分が良くなったものの

やっぱり調子が悪いんだよなぁ…

 

今日はそういう日だと

あきらめようと思ったら

既に夕方でした笑

遅いわ!

 

何か気持ちがグジャグジャしてきて

目頭が熱くなってきて、泣けてきました

いい大人が大した理由もなく泣くなんて…

 

でも、こういう時は泣くに限ります

ここで我慢するの一番良くないです

 

泣いたら少し良くなりました

 

結局、原因がわからないので

今日は早く寝ることにします

 

そういう日もありますよね

 

皆さまは上手い気分転換の方法ありますか?