イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

ワクチン接種、3回目の2日後

皆さま、こんばんは

ワクチン接種から2日が経ちました

 

昨日より大分調子が良くなりましたが

めまい、頭痛、だるさが

残っていたので今日も

大人しくしていました

 

一日中パジャマで過ごすなんて

何年かぶりで、だらしないかなと

思いつつ、体調悪いから

しょーがないよねと自分に

言い聞かせました

 

とても久しぶりに

何も考えずにグデーっとしてました

お休みだと認識すると

心も体もオフになる感じですね

 

明日には、体調も回復するでしょう

回復のため、今日もブログを書いたら

寝ようと思います

 

短い文章だけど、そういう日もありますね

では、皆さま、お休みなさいませ