イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

ワクチン接種、3回目

皆さま、こんばんは

今日、3回目のコロナワクチンを

接種してきました

 

集団職域接種で、予約時間が

19:45分からだったので

お仕事が終わってからの

摂取となりました

 

2回目の接種の時は2、3日

38度台の熱を出してたので

3回目の接種が少し怖いです

 

仕事が終わり帰り際、職場の皆さまに

「がんばってきてねー!」と

エールをいただきました笑

 

接種会場に行く前にダンナさんと

合流して、おいしい中華料理を

食べて、気分を上げました

 

会場に着くと、すぐ予約時間となり

呼ばれたかと思うと

ベルトコンベアーのように

考える暇もなく、気が付いたら

腕に注射を打たれてました笑

 

会場で15分ほど待機した後

家に帰り、お風呂に入り

さあ、寝るかなっていうタイミングで

ブログ書いてますね笑

 

今は注射で打たれた患部の周辺が

少し痛くなってきた、かも?

という状態で、明日の朝の体調が

どうなってるかなー?と

少し、ドキドキします

 

明日、本当にものすごく体調不良で

ブログが書けなかったら、

約5ヶ月ブログ更新の連勝記録が

ストップしちゃうんですよね

さあ、どうなるかな?

 

では皆さま、おやすみなさいませ