イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

道の駅 十三湖高原に行く、その途中

皆さま、こんばんは

今日はダンナさんとある施設に

遊びに行こうと決めていたけど

今日急に行けなくなったので

道の駅へ行ってきたイチこです

 

今日は、朝の9時過ぎくらい

すぐに車でダンナさんと出発し

しょうがないから、どこに行こうか?

ということで、急遽

道の駅 十三湖高原に行くことを

決めました

 

いつも出たとこ勝負の2人なので

予定変更してもどうってこと

ないんですよね

 

そこで、私

道の駅に行く途中あるコンビニに

寄りたくなりまして

「オレンジハート金木店」

f:id:gucchon3:20220618205159j:image

青森県にあるローカルコンビニです

そこであるデザートが売ってまして

それがどうしても食べたかったんですよ

ぜひ寄りたい!ってことで寄ることにしました

 

コンビニなのに

陳列棚のスキマが多く(ごめんなさい)

手作り総菜コーナーの品揃えが充実してる

という特徴を持つコンビニです

 

私が食べたかったのは、コチラ!

f:id:gucchon3:20220618205223j:image

ありえない!WWW

ついでに買ったおにぎりがこちら

f:id:gucchon3:20220618205255j:image

あそびごころ満載!

 

早速、クレープをパクリ、モグモグ…
f:id:gucchon3:20220618205258j:image

生クリームしか入ってなかったですwww

胸焼けしそうでしたwww

 

旦那さんによると

おにぎりの具はたくあんとチキンカツ?

とのことでした

味はおいしかったみたいです
f:id:gucchon3:20220618205300j:image

ダンナさんと笑いながら

私たちは目的地の

道の駅 十三湖高原に

向かったのでした

 

続く