イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

ブルドックソースからの…!!!

皆さま、こんばんは

 

先日BBQのに行ったせいか

何となくまだお腹がいっぱいというか

お腹が減らないというか

胃腸の疲れが残ってて

歳をとってきたせいか

回復が遅いのかなーと

ちょっとガックリしている

イチこです

 

先日、あるコンビニに行き

そこであるモノを見つけました

 

ダンナさんと二人で

これ、いいね、欲しいね!

話しをし

「買ってちょうだい!」

お願いするも

「自分で買いなさいよ」

あっさりとスルーされ

残念だけど仕方ないなー、と

あきらめ、それ以来そのことを

すっかり忘れていました

 

今日のお昼休憩の時

ダンナさんから写真付きのLINEの

メッセージが来まして

 

!!!

 

欲しかったモノが2つ写ってました

やだ~、私の分も買ってくれたのね~

テンションが上がり、午後の仕事も

順調にゴキゲンで過ごすことができました

 

ダンナさんが買ってくれたのが、コチラ

ブルドックソース120周年記念ということで

作られたのが中濃ソース型のポーチなんですね

 

一目見た瞬間、ビビッときて

思わず欲しくなり、ダンナさんが

買ってくれたというワケです

ラッキーです、欲しいって言ってみるものです

 

あそびごころポイントが3つあります

f:id:gucchon3:20220711203936j:image

①使用期限が「コワレルマデ」www

②製造所が「企業秘密のためご容赦ください」www

f:id:gucchon3:20220711203941j:image

③ポーチの裏地がブルドッグ柄www

 

見てるだけでウキウキです

 

私はこういうウキウキした物って

使うものもあれば、使わないこともありまして

今回このポーチは使わないで

とっておく気がします

同じものを2つ買えばいいって話しですが

中々そうもいかず…

 

皆さまは、ウキウキした物は

使いますか、それとも使わずとっておきますか?