イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

3分間読書☆68日目

皆さま、こんばんは

最近ぬり絵にはまりつつある私

色を塗ることに集中できるし

今日は集中できたな

今日はそんな気分じゃないな

でも10分でも塗ろうかな

 

なんて自分の体調や

精神状態もわかる、気がするし

何より色がキレイだし

色を塗った分だけ進捗が

わかるので、楽しいですね

 

そこで、買ってしまいました!

何を?

今まで100円ショップの色鉛筆を使ってまして

力を入れないと塗れないし

発色もキレイじゃないんですよね

 

24色の色鉛筆!

もっと複雑に色が塗りたくなりまして

買ってしまいました

 

さーて、どんな風にキレイに塗れるかな?