イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

できました!

何が?ってことで

ぬり絵が完成しました

先日買ったコチラの本でして

自己肯定感を上げるためのワークはたくさんありますが

ぬり絵だと楽しそうってことで早速購入して始めました

 

3/13日から塗り始めて終わったのが16日、昨日です

丸3日間、3時間くらいかかりました

A4より少し小さいサイズでした

 

ここは何色にしようか

色を重ねたらキレイかな

この色の組み合わせはセンス無いんじゃない?

丁寧に塗るのって意外と大変!

 

邪念、雑念というか色々考えてしまって

頭の中がいつもっぽになる感覚は

今回あまり感じませんでした笑

たまに、ふっと集中できてる自分を

感じることはできたかな

f:id:gucchon3:20220317204209j:image

 

初めてにしては上手くできたと思いますが

  • 改めてみると塗り方にムラがあったり
  • もっと濃く塗ってもよかったかな
  • ビクビクして色を塗ってたからかな

と思えるところもありまして

失敗したらどうしよう、この色でいいの?

って思ってるんだなって

今の自分の心の状態が良く出てると思いました笑

 

次に塗るときは少しでも上達して

堂々と色が塗りたいですね