イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

昨日から始めました、開脚の練習

突然ですが5/2、昨日から「どんなに体がかたい人でもベターっと開脚できる」エクササイズを始めています。

 

なんで?と思うそこのアナタ

私もなんで?って思いました

 

GW初め、引きこもり用の本を探すため

某中古本屋にて何かおもろい本は

ないかしら~🎶とうろついていたら

 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

  • 作者:Eiko
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 を見つけたわけですよ

 

GW引きこもってるし、でも運動もしないとな

と漠然と思っていたところに飛び込んできたこの本

 

中をパラパラ読んでみると

四週間でベターと開脚できるようになるの?

一日5分くらいのエクササイズでいいの?

失敗しても誰にも迷惑かからんな!

つーか、開脚できればカッコいくね?

特技「開脚」いんじゃね?

 

とまあ、軽いノリで始めることにしました

 

一人でやるとすぐ挫折しそうなので

めんどくさそうな顔の旦那さんを巻き込み

写真を撮ってもらい

f:id:gucchon3:20210503200912j:image

  思った以上に体がガッチガチでカッコ悪い!

 

ほんで旦那さんに見張ってもらい、ヤジを飛ばされ

今日のエクササイズは無事終了

四週間後の開脚ベターを楽しみに、ゆるゆるとやろうっと💓

とあまり気合を入れず、続けることにしました😉