イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

GW休みの前の日🎵

 ビバ、ハイテンション!

来たぜ、休みの前の日💛

休みの日もいいけれど

私は休みの前の日がとても好き✨

開放感がハンパない😘

 

仕事をしていて

お昼ごろからソワソワしつつ

浮かれ気分で仕事をし

定時になると、うれしい気分を抑えきれず

思わずガッツポーズ!

 

帰り道、私のパースポット①本屋へ寄り道

この寄り道が楽しいんだ、これが😍

GWに読む本でも買おうかと思ったが

おなかも減ったことだし

さらっと店を一巡りして帰宅

 

家路に着き、夕ご飯を食べ

食器を洗い、一息つくかという所で

旦那さんが帰宅、おい!

 

も少し早く帰ってきてくれ!

「お皿洗うの二度手間になっちゃうでしょうがぁ!」

と言いたいのをグっとこらえ

ダッシュで夕食の用意をし

ご飯を食べ終わるとササっと

後片付け

 

お風呂入って寝る用意して

グータラするぞ!

 

…20時半過ぎにようやく落ち着いた

さて、寝るまでの時間に何しようかな🎶

というわけで休みの前の日なので

ここからひとり、お楽しみタイムを

過ごしたいと思います

 

ではでは~✋