イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

何で開脚?

なぜ急に開脚をやろうと思ったか

何となくといえばそれまでなのだが

もう40歳になり人生折り返しだなぁと思い

今までの人生を振り返ったり

 

世の中うまくいかないことばかり

しんどい、つらい、めんどい

何もかも思い通りにいかない

 

でも、これからもそう言い続けるのか?

それってつまんない人生じゃないか?

 

なんて、悶々とした日々を送り

出会ったのが昨日もお知らせした、この本

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

  • 作者:Eiko
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

世の中は自分の思う通りにならないかもだけど

ちょっとがんばれば、自分の体は思い通りになるんじゃないか?

なんて、思ってしまった

うん、ちょっとワクワクしてきた

 

四週間、1日5分間のエクササイズを続ければ

ベターっと開脚ができるようになるとのこと

挫折したらイヤだから、旦那さんに見張ってもらって

本日3日目のエクササイズなので、後25日

気負わずやるのだ

 

まずは小さなチャレンジから

目指せ、ベターっ!