イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

オンライン講座💻

今日は午前中

オンラインの講座を受けました

その名も

「60分の講座を誰でもカンタンに作れるようになる講座」の講座(多分、初級編)

 

うーん、ややこしい笑

 

参加した理由

「おもしろそうだから」

今、特別自分でやりたいことがなくて

やりたいことを探してるのですが

 

もしやりたいことが見つかって

人に自分のやってきたことを

教えたい、伝えたいって思ったとき

こういうこと勉強してたら

役に立つかなぁ、なんて思ったり😁

 

参加された方々は、講座をやったことがある、これからやろうとしてる、意欲の高い方ばかりで気後れした所もある⤵️⤵️⤵️

 

でも、やりたいことないからって

何もしないのも違うしなぁとも思うのです🤔

 

参加された人達は素敵な方々ばかりで

そういう人達とも出会えたのもいいよね✨

 

まずは

「おもしろそう」から始めてみるか!

と思ったのですよ👍