イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

やっぱ、リレーだよ!

今週のお題「好きなスポーツ」

 

一気に寒くなってきて

夏も終わりますねぇ…

 

今年の夏の思い出は、やはり

オリンピックです

いつも男子陸上4×100mリレーが楽しみでした

 

というのも

私、中学時代陸上部でリレーの選手でした

特に男子のリレーを見ると

中学時代のワクワクが

よみがえってくるんです

 

それで、今年の

オリンピック男子陸上4×100mリレー

 

日本、決勝でまさかのバトンパス
ミスして失格!
マジか~…😰😰😰

第一走者の多田選手と、

第二走者の山県選手との

バトンが届かず…

 

終わった後の選手のインタビュー聞いてたら
ナミダと鼻水(汚くてごめんなさい)しか
出てこない!

 

なんでそんなにウザイの?とお思いの方

わたくし実は、中学時代陸上部でリレーの選手でした

 

第一走者だったんですけど

ある大会でバトンパス失敗したんですよ
私のせいで

 

それ思い出して、泣けました💦💦💦

チームメイトは誰も私を責めず
自分が悔しいやら、情けないやらで
落ち込んでましたねぇ…

 

金メダル狙ってた日本の選手の方は
私の万倍くらい悔しいはず!

 

多田選手、山縣選手、桐生選手、小池選手
お疲れさまでした、まずはゆっくり休んでください

 

久しぶりに感動して泣けました!
次は金メダル取れますよ

悔しい思いしたんだから!

 

ありがとうございました!