イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

新しいリュックを買いました、次の日

皆さま、こんばんは

最近、仕事の合間にリフレッシュのため

深呼吸をしようと階段の踊り場へ向かったはいいけど

階段のドアが開くたびに

ビクッとして全然リラックスにならないから

場所を変えようと、悩んでいるイチこです

 

会社に行くために使っているリュックに

穴が開いたので、いい加減新しいリュックを

買おうと決意し、日曜日にリュックを買いました

gucchon3.hatenablog.com

 

早速今日、新しいリュックで会社に向かいました

 

荷物を入れなくても自立できるくらい

しっかりしてるし、19リットルという大容量なので

背中に小さいキャリーバックを背負ってる感じ?

 

そういえば、バスに乗っていて

人が通るときにあまり邪魔になっていなかったかも

きっちり四角い形で、どんなに荷物を入れても

横に広がらないからですね

 

もっとたくさん人が乗っていたら

リュックを前にして背負うと

スペース取らなくていいかも

リュックを前に背負っても

カッコよく決まるのがこのリュックです!

 

今日会社に行って一番ビックリしたのが

ロッカーにリュックを入れようとしたら

リュックが入らない!!!

どうしようと焦っていたら

 

あ!💡と

リュックを少し斜めにして

リュックの上の部分が傷つかないように

手で覆って、ちょっと強引に押したら

何とかリュックがロッカーに収まりました

 

ロッカーの大きさまでは測ってなかったですね

危ない所でした!

 

買ったばかりのリュックが使えなくなる所でした

あぶない、あぶない

 

そんなこんなで、ちょっと色々ありましたが

ルンルン気分で新しいリュックを

背負って会社に行きました

 

気分が上がります!