イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

ほっこりしたプラスあわあわした出来事

昨日、外出してきました
パワーストーンのブレスレットをしてました お昼に回転寿司を食べに行きました
混んでいたので、呼び出されるまで待合所のようなソファがある場所で座って待ってました

 

順番が回ってきて、立ち上がって自分の
手首を見ると白い糸がプラーン…と
垂れ下がってるではありませんか!

やばっ!と下を見ると


パワーストーンがバラバラバラーと
散らばっていてヘンな汗💦が出てきました

 

そこに座っていた方々が

「そっちにありますよ」

「こっちにもあります」

 

パワーストーンを拾ってくれて
ありがたくて、申し訳なくて、ほっこりもして
んで、やっぱりありがたかったって話です😅