イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

穴があったら入りたい、マジで

今週のお題「忘れたいこと」

皆様、三カ月ぶりの投稿です、ご無沙汰しています。

あっという間に年の瀬ですね、早いものです。

 

今年最後の赤っ恥をブログに書いてしまおうと思います。

 

私、今年の七月半ばからあるオンラインサロンに入会しまして

たくさんの方々と交流させていただいておりました。

 

たくさんの人とzoomでお話ししてました。

自分の時間が取れる、夜の時間、睡眠時間を削って

お話ししてました。

 

そんな生活を続けていたものだから

いつも疲れてて、睡眠不足で

日中は眠くて、仕事中もぼーっとしてることが多かったです。

良く大きなミスをしなかったなと今思うと運が良かったですね。

 

そんな生活を続けて、先月中旬?下旬?かな。

 

ある日の日曜日、夜22時ごろ

寝ようとして布団に入ったら

あることに気づいたんですよね。

オンラインサロンで仲良くしてる方々が「clubhouse」で

発信するって言ってたのを思い出しまして

 

スマホの「clubhouse」のアプリを立ち上げ

番組名「こんな夜更けに、タマネギかよ!」っていうんですけど

に、参加しました。

その日の参加者は、司会2人と私1人の3人でした。

 

20分くらいお話ししてたら

司会2人の声が心地よくて

フーッと意識が飛びそうになってきて・・・

 

「起きてる?」

 

の一言でバチっと目が覚めました!

ハイ、完璧寝てました。

 

その後も何とか起きてたけど

あんま、記憶がなかったんだよなー…。

 

司会の二人は笑って許してくれたけど

すーごく申し訳なくて穴があったら入りたいって

思いました。

 

本当に、ごめんなさい!!!