イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

マリトッツォーーー!

先日の出来事

私は食べたことないのですが

ある方から、マリトッツォ美味しいよ!

って教えてもらったら

 

ものすごーーーーーく
マリトッツォが食べたくなりました

 

金曜日仕事が終わった
ご褒美にしよう!
とルンルンで仕事をし

帰りにローソンによると

 

・・・ない!
マリトッツォがない!


他のデザートはたくさんあるのに!

 

ガックリして家に帰るも
諦めきれず
近くのスーパー、ファミマに行くも
なかったので、ダッツ🍨を買って帰り
おいしいと思いつつ満たされない
自分がいました

 

で、次の日土曜日お出かけして
ローソンに行ったら

あったよ、マリトッツォ!

 

家に帰ってソッコーいただきました

やわらかーいパンとクリームが
食べた瞬間から溶けていく感じが…✨✨✨
そして、ヘーゼルナッツさんが
アクセントになっていい仕事してる✨✨✨

と幸せな午後のひと時を過ごしましたとさ