イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

昨日の職場での出来事


今週忙しい日が続き
皆様グロッキー状態
今日がんばれば明日休みだ~と
がんばって出勤

 

自分のデスクに座り
周囲の皆様にあいさつをしました

隣の席の同僚と話しをして
私が
「かまらわり?からわまり?」
「空回り」という単語を言いたかったのですが
ろれつが回らず、うまく話せなかったのですよ

 

そしたら、周囲のみんなが笑って
隣の同僚が
「こういう笑い大事だよね」
ってその場の雰囲気が和らぎました

 

そのせいか
今日は定時で帰ることができました

 

ボケてないんだけど
ナチュラルでみんなに笑いを貢献できました

 

すごい才能じゃない?
って自画自賛しておこう✨