イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

まず自分のために書く

ブログ、2か月ほど更新止まってしまいました

 

書くことなくなりました

ネタ切れです

 

いいえ、自分に言い訳してました

 

確かにネタ切れもあるのですが

 

自分の中で

 

文章うまく書かなきゃ

たくさんの人に見てもらいたい

続けられるわけない

 

たくさんの思いがぐちゃぐちゃで

書くことを辞めてしまいました

 

でもここ2,3カ月の中で

少しすつ自分が変わってきて

色々またやってみようって思えてきたんですね

 

まずブログを書く目的、目標は?

自分の勉強したこと、思うことをアウトプットする

自分の思うことをうまく表現できるようになる

私の書いた文章で読んだ人が喜んでくれる

 

続けるには?

無理のない目標設定から…

1,2日に一度のペースかな

まず自分の書きたいこと、モノを書く

そっから方向性を見つける

期間はまず一か月

 

見え張ってもしゃーないし

下手くそなりに書けばいいさ

誰も見てないwww

 

どうやったらいい文章が書ける

自分になれるかな?

 

今から始めます