イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

新しい習慣

春なので、新しいこと始めようと思い立ちました。

 

が、大きいことを始めるのはコワイので、小さなことから始めよう…と思い、

 

↓黒松を育てることにしました!(なんで?)

f:id:gucchon3:20210409195612j:image

 

フラッとloftに立ち寄ったとき、この器が目に飛び込んできたのですよ…!

超カワイイ、この器…❤️

 

黒松を育てるキットで育て方がわからないにも関わらず、即購入!

ま、何とかなるさ〜♫

 

種を植えて、🌱が出るまでは霧吹きで土の表面を乾かさないように、だって。

 

植物育てるのは○10年振りだから、大切に育てよう☺️

 

というわけで、朝の水やりの新しい習慣が

できました😊

 

どんなふうに育つかな?