イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

毎日連続投稿、約7ヶ月が途切れました

皆さま、こんばんは

7/16にこのようなブログを投稿し

確かに毎日投稿が辛くなってきたと

言ったものの

gucchon3.hatenablog.com

次の日から3日ほど体調不良で

ブログが書けなくなるなんて…

 

今まで体調不良だったことはあっても

投稿してたんですけど

 

今回は投稿できませんでしたね

気力が湧かなかったです

起きれないというか、ひたすら寝てましたね

毎日投稿しなきゃと無理をしてたのかしら

 

確かに最近何を書こうか悩んだり

書くのに時間がかかったりしてましたね

 

最近、寝不足だったしなぁ

朝起きるのも辛くて

お昼休みに昼寝して

何とか体調維持しようとしてました

 

疲れがたまってたのかもしれませんね

ブログのことだけでなく色々と

 

もしかしたら、もう毎日書かなくてもいいって

ことなのかな?

ペースを緩めていいよってことなのかな?

 

…無理してたかなぁ

 

と、いうことで少しペースを落としてみます

マイペースで投稿できれば、いいんですもの

毎日できそうなら、戻せばいい!