イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

明日、宮越家のステンドグラスを見てきます

皆さま、こんばんは

今日は体調不良で、すぐにでも

横になりたいですが、少しだけでも文章を書こうと

ブログを必死に書いている、イチこです

 

先週、外出した際

急遽目的地を変更した記事を投稿しまして

gucchon3.hatenablog.com

 

明日、その目的地に行って来ます

www.town.nakadomari.lg.jp

青森県北津軽郡中泊町大字尾別(おっぺつ)に

所在する旧家、宮越家です

その離れや、庭園を見てこようと思います

 

日本家屋に、ステンドグラスが彩られてホームページを見て

思わず、ステキだなぁと思いまして

先週、ノープランでダンナさんと出かけたは

いいのですが、予約が必要ということで

予約を取って、明日行くことになりました

 

ということで、明日、見学に行くためにも

早めに寝たいと思います

文章が短くて、ごめんなさい

明日に備えますね

 

おやすみなさいませ