イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

書く瞑想って?part3

皆さま、こんばんは

今日も休みということで

本屋に行き、目当ての本があり

テンションが上がり、ついつい

まったく買う予定のなかった本を

買って予定外の出費でちょっと

やっちゃったと思いつつ、ま、いっか

ブログ書いたらご褒美に本を読もうと

思っているイチこです

 

以前も投稿した、書く瞑想アプリ「muute」

ちょっといいなと思った

機能について投稿したいと思います

gucchon3.hatenablog.com

 

それは、「Weekly Insight」です

月曜日から金曜日までの投稿について

AIのフィードバックが日曜日に

届くというものです

何ページかご紹介します、こんな感じ

f:id:gucchon3:20220612192322j:image

 

f:id:gucchon3:20220612192351j:image

導入部分、ちょっと雑学っぽいお話ですね

 

f:id:gucchon3:20220612192327j:image

今週は毎日投稿できましたし

一日、2回以上投稿できた日もありました

毎日投稿できたので、AIが褒めてくれてますwww

 

f:id:gucchon3:20220612192415j:image

オレンジの部分がポジティブ、ブルーの部分がネガティブで

毎日の感情の移り変わりがグラフでわかるようになっています

私は今週ネガティブな感情になっていた時が多かったみたいです

 

f:id:gucchon3:20220612192428j:image

今週は自分と家族のことについて、投稿してたみたいです

心当たりアリアリですwww

 

こんな感じで

週に一回AIからフィードバックが届きます

月に一回届くフィードバッグもあるので

それはまだ受け取ってないので

受け取るのが楽しみです

 

日記のようなものなので

人に見せたくないし

見せるものでもないのですが

 

AIからのフィードバックなら

届いてもいいかな

客観的になれるかも

と思って、フィードバックも

楽しみにしつつ

ジャーナリングを楽しんでます