イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

カワイイものがたくさん!

皆さま、こんばんは

昨日、弟の誕生日だったので

会社の帰りにでもケーキを

買ってあげようかと思っていた所

「自分で明日ケーキ買うからいらない」と

メッセージが、さらに

「ついでに家族の分もケーキを買うよ」と

返事が来て、なぜそういう流れになるのか

謎だけど

「ケーキが食べられる、ラッキー!」と

ウキウキなイチこです

 

ということで、

今日弟がケーキを買うということで

付いて行くことにしました

弟のおごりですが

ケーキを自分で選びたいと

思ったからです

 

弟は行きたいお店があるらしく

私もそこに行くのは初めてだったので

とても、ワクワクしました

 

お店の名前は

SWEETS LABO C&Y(スイーツラボキャンディ)」

お店の名前、初見だと読めませんね

 

お店に入って冷ケースを見た瞬間

「なんて、カワイイケーキが置いてあるの?}

と一人テンションが上がってしまいました

 

う~ん、と10分ほど本気で悩み

弟にケーキを買ってもらいました

 

それが、こちら

f:id:gucchon3:20220604222429j:image

アザラシ

赤いイチゴとのコントラストが

カワイイ❤️

 

f:id:gucchon3:20220604220634j:image

パンダ

シュークリームの上に

寝そべってるのがカワイイ❤️

 

f:id:gucchon3:20220604220830j:image

肉球www

個人的にツボ

あそびごころ万歳で

カワイイ❤️

 

f:id:gucchon3:20220604220845j:image

クマ

私が食べたのがコレ

丸いフォルムと口元が

カワイイ❤️

 

ひとしきり

全部、カワイイ❤️を堪能したので

家族でしっかりおいしく

いただきました!

 

おいしくて、カワイイは

最強です!