イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

自分を表現する方法って?

皆さま、こんばんは

週末金曜日の夜が一番楽しい

ウキウキを感じているイチこです

 

仕事帰りから段々ソワソワしてきて

家に帰って、ゴハン食べて、お風呂に入って

もう一日の開放感の爽快さ!

夜寝る前が毎週パラダイスです

 

そんなテンションでブログを書いてます

 

私、アナログ人間で、SNSについて疎いのですが

有名どころだと

TwitterInstagramFacebookYouTube、ブログ等

こんな感じでしょうか?

色々なコミュニケーションツールがあるなぁと

思いまして

 

皆さま、キレイな写真を撮ったり

上手な文章を書いていたり

動画を撮ったり

 

自分を表現するのになにかしらの方法を

使っていますよね

 

それが人によって

方法が異なるわけで

 

私は写真撮るのも得意じゃないし、好きじゃないし

動画も撮ってみたこともあるけど、続かなかったし

ブログを書くのは続いてますけど、文章書くのは、上手じゃないし

恥ずかしいと思いつつも何かしらの形で

自分を表現したいなーと思う時があります

 

だから、ゆるくブログ書いてます笑

 

私、カラオケが好きで

先日ポケカラ、というアプリがあると教えていただきました

 

早速自分の歌を2曲投稿しまして

まあ、投稿するのは恥ずかしいですけど

歌を歌うのは楽しいよなぁって思ったんですよね

 

もしかして私が自分を表現するにあたって

楽しい方法は歌を歌うことかも、なんて思いました

 

少し、ポケカラで歌を投稿することに

チャレンジしてみます

 

ブログもゆるく続けます

継続は力なり