イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

カラオケ好きに持ってこい!

皆さま、こんばんは

ブログ更新するのを忘れて

あわてて今、更新している私です

 

今日、いつもお世話になってるお兄ちゃん(私が勝手に読んでる)と

zoomでお話ししました

お兄ちゃんとはカラオケ好きという、共通点もあり

そのことで盛り上がったりします

 

中々お互いリアルで会うのが難しい場所に住んでまして

リアルでカラオケ行きたいね、なんてお話ししてます

お兄ちゃんも私もボイストレーニングに通ったことがある

という第二の共通点もあり

ますますカラオケ行きたいね、という話しになりました

 

私は一人カラオケに行くのは全然平気ですが

今のご時世だとしょっちゅう行くのも憚られます

カラオケ好きの私としては悶々とするのですが

 

そしたら、お兄ちゃんからとても素敵なアプリを

紹介してもらいました

 

 

ポケカラ-Pokekara 本格採点カラオケアプリ

 
 
 
 
 
22,041
アプリ内購入あり
 

 

こんな素敵なアプリがあったなんて✨

最新曲からヒット曲まで曲数多いし

歌詞見ながら歌えるし

採点機能付いてるし

全国順位が表示されるし

 

他にも機能がもりだくさん!

色々使ってみよう!と

ウキウキしましたね

 

今日一人で2時間くらい歌ってましたwww

楽しいなぁ✨

しばらくこれで遊べそう~🎶