イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

散歩と桜と本屋と

皆さま、こんばんは

私は今、コールセンター 勤務です
仕事中は、ほとんど座りっぱなしで
動かないので、運動不足なのがネックです

なので、休みの日は少し長い時間
散歩に出かけます

 

家から20分ほど歩いた所に
ブックオフがあります
お昼寝ゴハンを食べた後
ブックオフに行くことにしました
本をゆっくり見たかったのもあります

 

今日はダンナさんはお仕事です
本屋に行くとダンナさんに遠慮して
本を読むのを割とすぐに切り上げるので
今日はマイペースで本屋にいることを
決めました😊

 

外は青空で、風はなく、空気は冷たくて
でも、絶好の散歩日和でした
青森市は来週、桜🌸が咲く予定です


近所の桜の木は、まだつぼみです
つぼみがピンクに色づいてますね

f:id:gucchon3:20220416212342j:image
早く咲かないかな〜、と
春の気配を感じつつ、散歩しました

 

少し汗ばんできたかなと思った頃に
ブックオフに到着しました
さ〜て、本屋を堪能するぞ!

 

色々あちこち、店内を見て周り

ぐーるぐーるぐーるぐーる…

・・・・・

はた、と我にかえり
時計を見ると

 

2時間経過!

 

ヤバっ!まじか?
晩御飯の支度がっっっ!
ダッシュ💨💨💨で帰りました😅

 

久々、1人で本屋に来たから
つい楽しくて、我を忘れましたね😑
たまには1人もいいか〜、ごほうびだ💕