イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

少し、ひとり言vol.4

皆さま、こんばんは

私、昨日の夜動画編集セミナーを

受講しました

マンツーマンでの受講です

 

写真や動画は普段撮らないんですが

ブログで自分の想いをアウトプットしてるので

カタチにする練習をしてまして

他の方法もできるかなと思って受講を

決めました

 

初心者って大変ですよね

何がわからないかがわからない

その単語ってどういう意味?

何ができてないか、先生に

伝えようとしても伝わらない

伝えられない

 

終始アワアワしながら

大幅に時間をオーバーしました

先生は優しく丁寧に教えていただきましたが

私がもたついてしまいました笑

 

アフターフォローもしていただけるとの

ことなので、復習しつつ、質問しつつ

少しずつ動画作ってみたいです

ありがたや、ありがたや

 

動画編集してる方々、尊敬します

動画を撮る時間より編集する時間が

かかるんですもの

YouTubeの動画を見る目が変わりますね

 

自分じゃ勉強しながら動画を作ろうとしても

挫折してたと思うのでセミナー受講ができて

良かったです

 

良い先生に教えていただくのは

大事ですね

その後のモチベーションにも繋がりますから

 

新しいことにチャレンジできました