イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

少し、ひとりごと

皆さま、こんばんは

今日は体調不良でブログ書くのを迷ってました

 

でも一言、書こうと思います

今日も疲れた、元気出ないって方いますか?

私はしょっちゅうです笑

それで、去年大変な思いをしました

gucchon3.hatenablog.com

 

ブログを再開して思ったこと

  • 人と比べて落ち込んだり
  • 全然進んでない、自分は成長してない
  • 自分の嫌なとこばかり探しがち
    もしそういう方々がいるなら

gucchon3.hatenablog.com

 

gucchon3.hatenablog.com

 

こうやって

日々の小さなうれしいことを

積み重ねるところから

始めませんか?

 

自分で自分を大事にするのって

こういうことなのかな、と思いました