イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

今日の天気は雨☂。

まっっったく外出に向かない天気だから

家に引きこもろうっと🌟

 

スマホが唸るので画面を見ると

Amazonから本が届いたのでコンビニ受け取り出来るよ😘

のメールが届いたではありませんか!

 

引きこもると決めた矢先に!これかい!

むむむ、でも本が読みたいからコンビニ行くか!

よっしゃー✊用意しよ👟

 

外は小雨で風もなく

寒くもないからホッとした。

 

空気が湿っていて土のにおいがする。

ポン、ポポンと傘に落ちる雨の音。

車通りも少なく、静かだ。

 

歩いていて穏やかな気分。

 

すぐにコンビニに着いた。

本を受け取って

すぐ家🏠に帰ろう(^^♪