イチこの日記

人生に必要なモノ。それはあそびゴコロ、

はじめまして

はじめまして、ぐっちょんです。

よろしくお願いします。

 

まず、このブログ名の由来をお伝えしたいと思います。

 

私が人生で必要なのは「あそびゴコロ、」だと思うからです。

 

頑張らなきゃと、追い詰められた時に

ココロに少し余裕を持つというか

ふっと緩むその瞬間が必要なのでは?

その瞬間を産んでくれるのが

「あそびゴコロ、」だと思います。

 

そして、「あそびゴコロ、」

                 ↑この「、」の後に皆様の思い思いの「あそびゴコロ、」を思い浮かべていただきたいと思ったからです。

 

なので、自分や皆さんが疲れた時にこのブログを見てホッとできるようなブログにしたいなと思っています。

 

まずは、ご挨拶^_^